NISSOの「誠」- 大規模修繕工事(マンション・ビル)専門 株式会社日装

0120-4191-33

【受付時間】8:30~17:30(土日祝を除く)

Nissoの3つのこだわり

株式会社日装 > Nissoの3つのこだわり

大規模修繕工事専門業者としての信念

大規模修繕工事は、マンションの新築工事などと違い、お客様がすでにお住まいになっている建物を工事します。
このため、日装ではお客様とのコミュニケーションや作業員一人ひとりの行動が重要であると考え、以下の3つのこだわりをもって工事に取り組んでいます。

社員教育

NISSOの

私たち日装が特に力を入れているのは、作業員の教育です。

コミュニケーション

お客様との信頼

サービス介助士の有資格者が、居住者目線で修繕工事に取り組みます。

修繕工事専門

安心満足感動

安心・満足加工済み③.png

首都圏を中心にのべ3,000棟以上の実績があります。

NISSOの誠

私たち日装が特に力を入れているのは、作業員の教育です。工事を通じて、人と人との絆が深まることを、私たちは大切にしています。
新築工事とは異なり、居住者の方が生活する中で改修を行うのが、リフォーム工事の特徴です。日装の品質管理システムへの信頼度は、居住者の方々とのコミュニケーション作り、そして、心を大切にした協力体制によって支えられています。
「いつでも、どこでも、誰にでも」を合言葉に、「社員全員がサービス介助士」の大規模修繕工事会社を目指します。

誠とは何か

①正直であること。

お客様を絶対に裏切らない。

②純一であること。

繊細さに欠けないで一心に純一に。
粗雑でないこと。

③実行すること。

仕事を徹底してやりぬくこと。

④10年、20年、30年、50年、100年…
と継続すること。

お客様との信頼~思いやりの心~

日装では、サービス介助士の有資格者が、居住者目線で修繕工事に取り組んでいます。
建物とともに高齢化していく居住者の方々がより快適に、より住みやすい建物であり続けるためには、どのようなことに困り、不自由を感じているのかをしっかり理解する必要があります。
日装は、「社員全員がサービス介助士」のマンション大規模修繕工事会社を目指しています。工事の設計や仕様書の作成、施工など、居住者目線と思いやりの心をもって日々遂行しています。

介助資格について

安心・満足・感動~3,000棟以上の実績~

塗装工事業として半世紀以上前に創業した日装は、1978年にビル・マンション改修工事事業を開始。専門企業としては、業界に先駆けて大規模修繕工事事業を開拓してきました。
これまでに携わった工事物件数は、のべ3,000棟以上。首都圏を中心に静岡、長野、兵庫などの地域においても大規模修繕工事に着手してまいりました。

Nissoの実績