NISSOの「誠」- 大規模修繕工事(マンション・ビル)専門 株式会社日装
ISO9001・ISO14001を取得しております。

0120-4191-33

【受付時間】8:30~17:30(土日祝を除く)

アフターサービス

株式会社日装 > 管理組合・オーナーの方へ > アフターサービス

設備・部位ごとの耐久年数を見計らった定期メンテナンス

設備・部位ごとの耐久年数を見計らった定期メンテナンス

大規模修繕工事は、1度や2度で完璧に完了するわけではありません。設備や外壁など個所によって対応年数が変わってくるため、定期的なメンテナンスが必要です。
日装では、8名の専任スタッフが年間600件の定期点検を実施しております。マンションのベストパートナーとして、資産価値の維持向上のお手伝いをさせていただきます。工事範囲外や保証対象外でもご相談ください。定期点検以外でも、ご要望に応じていつでもお伺いいたします。安心・確実なアフターサービスをお約束いたします。

アフターサービスの流れ

1

実施予定を管理組合様へ連絡

2

点検実施

3

報告書提出

4

必要な箇所について補修工事を実施

5

補修完了報告書を提出